マイ天然石でイライラも半減

就寝 23:00 起床7:00

朝食 ご飯、明太子、ウインナー、豆乳(プロテイン入り)

昼食 チャーハン

おやつ ホワイトチョコ、ブドウ

夕食


f:id:kykstanco:20200818063034j:image

 

午前中、今日の塾の動画視聴、サマトレ。

視聴中にiPadがフリーズ。スマホで続きを見る。

そこでイライラ。でも、自分でコントロールできはじめている。

塾の算数のカクプリでも68点で落ち込んでいたけど、すっと切り替えできてた。

 

実はこの間、以前ホロスコープでみてもらった娘の天然石(身につけているとお守り代わりになるらしい)のついたペンダントを買って、毎日身につけているからだ。


f:id:kykstanco:20200818063657j:image

タンザナイト。実物はもう少し透明で紫がかっている。

 

娘にはかなり効果抜群!天然石の効果というより、身につけているという安心感だと思う。

昨夜就寝が遅かったのも、布団に入って電気を消してから、私と二人で天然石を買った時の話をずーっとしていたから。

 

天然石ジュエリーセレクトショップ “ アームブランシュ”

http://ameblanche.jp

 

小さいけど本当にステキなお店!

気づいたら2時間、お店のお姉さんとおしゃべりしながら選んでいた。

娘とお金貯めてまた行こうねって約束。

 

私もペンダント購入。

石を選んでペンダントヘッドにしてもらうので、できあがったら送ってくれるそう。

早く届くといいな。